RSS

朝クレンジングのおすすめ

カテゴリ : サロンからのお知らせ

今年の夏は暑すぎですね~
夏はいっぱい汗が出るのでお肌もしっとりしているように思われますが、実は夏ほど汗や冷房でお肌は乾燥しているんですよ。
私は普段からお客さまに、夏こそ「しっかりお手入れ」をおすすめしています。

今回のおすすめは朝洗顔ではなく「朝クレンジング」!
朝の、水やお湯だけの洗顔では、寝ている間に出る皮脂や汚れがしっかり落とせません。
その結果、お肌が油っぽいとか毛穴が気になったり、お化粧崩れが気になったり。
PUREでは、朝クレンジングにぴったりの`クリアジェル´のサンプルをご用意しています。
まだお使いいただいたことのない方は一度お試しになりませんか?
(数に限りがありますので、お早めにどうぞ)
2016-08-30 16:12:02

PUREからのお知らせです。

カテゴリ : サロンからのお知らせ

いいお天気になると気温もぐんぐん上がり、汗ばむようになってきましたね。

PUREでは8月末までの限定オプションで、
    ☆毛穴水パック+スクライバー  ¥860
    ☆お鼻のパック+吸引  ¥540       を実施中です。

毛穴の詰まりやお肌のテカりが気になる時期、本格的な夏に向かってお肌をスッキリさせませんか?

2016-07-15 12:03:37

近畿理容競技大会

7月11日月曜日
奈良100年会館にて近畿ブロックの理容競技大会が開催されました。
湿度が高くてチョー蒸し暑かったです。
来年度は兵庫県開催です。忙しくなりそうです。
2016-07-13 18:20:02

帰る日

カテゴリ : スタッフ自由日記
ニッカウィスキーの蒸留所では、ウィスキーの製造過程を説明してもらいながら見学しました。
NHKの朝ドラ「まっさん」のモデル、創業者の竹鶴政孝さんの奥さまがスコットランドの方で、あの時代に遠く離れた日本に来られ、寂しくないようにと作られたスコットランド風のお家は今見ても素敵でした。
園内は日本じゃないところに居るみたいな感覚で、施設は今でも使われているところが多かったです。
もちろん!
ウィスキーの試飲もさせてもらいました~(笑)

もっといたかったな~と言いながら、帰りは新千歳空港で旅行中食べれなかった函館ラーメンと、アイスクリームを食べ、思い残すことなく飛行機へ。
帰りついた伊丹空港は大雨でとても蒸し暑く、すぐに現実に引き戻された感じでした(笑)

さあ!
また来年のために頑張りま~す。
2016-06-29 13:54:01

つづき…

カテゴリ : スタッフ自由日記
二日目、函館朝市でイカ釣りをしてその場で食べれるところがあり、並びまくってやっと順番が回ってきたんだけど、意外と難しい!イカに水を飛ばされ叫びながら釣り上げて(笑)
すぐにお刺身にしてもらったイカは醤油をかけるとエイリアンみたいにぐにゃぐにゃ動いてた。
ウニや貝の焼いたのもいっぱい食べて、とにかくここって一日中いても飽きないな。
でも、美味しそうなものがたくさん並んでて、お財布がどんどん軽くなっていきそうなので早めに出発!

五稜郭、大沼公園に寄って、お泊まりは憧れの「ザ・ウィンザーホテル洞爺♥」
サミットで使われていたのを見たときから、いつか泊まってみたいと思っていたので。
もちろん湖側のお部屋をとってもらいました。

ロビーも広くて夜になるとシャンデリアがガラスに反射してとてもキレイ!
お花もあちこちに大きく飾ってあって、素敵でした。
ここは滞在型で、旅行でバタバタと去ってしまうのはもったいないです。

翌朝、窓の外の洞爺湖は雲海が広がりとても幻想的。
寝てるのはもったいなくて早起きし、ホテルの外を散策。
新緑に囲まれて爽やかな風に吹かれ(ちょっと寒かったです)とっても贅沢な気分でした。
さあ!
今度は余市のニッカウィスキーの蒸留所へ。
2016-06-29 13:22:01

TEL
078-942-1744
住所
兵庫県加古川市平岡町土山1225(地図)
QRコード
メルマガ登録
メール本文に氏名をご記入いただき上記アドレスにお送りください。メールにて各種ご案内をお届けします。